shadow
HOME > ブログ > ガーデニング > シート設置
<< 作業はかなり地道 | BLOG TOP | ひとまず作業完了 >>

シート設置

2006.11.26 Sunday | ガーデニング

シート設置 防草シートは前述の通り薄い不織布なのでハサミで簡単に切断できます。微妙なアールなんかの処理も楽勝です。作業するにはしやすくて最高なのですが、防草効果を考えるとやっぱり薄すぎる気がします。スギナなんかはすぐ貫通しちゃうんだろうなと、ややしょんぼりしながら形に合わせてシートを敷いていきました。
 そういえばこの辺りは昨年までミョウガが植えられていた場所。今年一斉除去したのですが、まだ残っている根があることでしょう。ミョウガの貫通能力を考えるに、既に負け試合という気がしないでもなく、せめてここだけは強力なシートにするべきだったかとさらに後悔など。 
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :