shadow
HOME > ブログ > 会員さんからのお便り > 庭めぐり in 深谷 and my Garden
<< セダム復活 | BLOG TOP | 佐々木家近況 >>

庭めぐり in 深谷 and my Garden

2016.05.19 Thursday | 会員さんからのお便り

深谷オープンガーデン 会として深谷オープンガーデンにバスツアー見学に行った際のお便りが、阿部啓子さんと田口さんから届いていました。以下、ご紹介します。
---------------------
■阿部啓子さんのお便り
 5月8日オープンガーデン庭巡りで深谷に行ってきました。
会長さんのサプライズと里見さんの紹介で8軒が11軒と駆け足のお庭拝見でしたが、どのお庭も素敵・でした。庭主さんの篤いおもてなしに感謝です。
 ガーデンカンパニーさんは下見の時の方が珍しいお花がありましたが、今回は母の日に重なって売れてしまったのでしょうか、花数がなく残念でした。でも、お洒落なお店の雰囲気はどうでしたでしょうか。
 8時帰宅が10時となり、皆さんお疲れ様でした。オープンガーデンの看板皆さん考えておいて下さいね。
■田口さんのお便り
 新役員さんの最初の行事となる庭めぐりツアーに参加しました。きれい!すばらしい!センスがいい!がんばってる! 行く先々で私たちからでた感嘆の声です。
そして最後には「もう私、オープンガーデンやめよかな」ため息の中に悲痛な言葉さえ聞かれたほどでした。どの庭も立派で感激、また感激、感激でしたね。
でも皆さん、ツアー翌日の朝、貴女の庭はいかがでしたか?
 私は、風にそよぐ木々を草花をとても気持ちよく感じ、ゆったり包まれている心地すらして、うっかり時間を過ごしてしまいました。皆さんは、どうなのかなぁとフッと思ったりして・・・  my Garden とはよく言ったものです。
 執行部の皆さん、改めてありがとうございました。下準備から当日まで、本日にお手数でした。楽しい一日をありがとうございました。
---------------------
 以上です。お天気にも恵まれてステキな時間を過ごされたようですね。他のお庭を見て、庭仕事へのモチベーションが高まった人もいたことでしょう。お便りどうもありがとうございました。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :