shadow
HOME > ブログ > ガーデニング > 防草シート
<< 皇帝ダリア | BLOG TOP | 作業はかなり地道 >>

防草シート

2006.11.26 Sunday | ガーデニング

防草シート 先日書き込んでいましたが、砂利の下に敷く防草シートを購入してみました。防草シートっていろんな種類があるみたいなんですけど、今回購入したのはいわゆる不織布タイプ。一般的に防草シートって結構高価で、今まで購入に踏み切れなかった背景があるのですが、今回のは猛烈に安かったので買ってみた次第です。90cn×20mの長さで500円ほど。安すぎて逆に不安ですが。
 ただ、到着した商品を見たところ猛烈に薄いんですよ。これってただの不織布じゃんみたいな感じで。本当に防草効果があるのかどうか。遮光作用は期待できそうにないですし。1年くらいでダメになってしまうのではないかと首をかしげてしまうのですが、とりあえず敷いてみることにします。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :