shadow
HOME > ブログ > 庭のお便り > 楚々と咲く紫陽花
<< 水の滴る白カラー | BLOG TOP | 梅雨の晴れ間 >>

楚々と咲く紫陽花

2014.06.20 Friday | 庭のお便り

ヤマアジサイ 5年前、玄関脇にヤマアジサイを植えました。割と乾燥しがちな場所なのでダメかなと思っていましたが、毎年可愛らしい花を付けてくれています。今年は墨田の花火をはじめとした大柄なアジサイがなぜか花付き悪く、寂しい思いをしていましたが、一見ひ弱そうな彼らが頑張って咲いてくれるので、家を出るときに励まされています。
 植えた木々が大きく育ってきて、夏場はすっかり緑陰に覆われるようになった我が家の庭ですので、流れの脇にヤマアジサイを追加し、初夏の彩りを増やそうかと、花が終わって安売りしていたのを買ってきました。来年が楽しみです。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :