shadow
HOME > ブログ > 庭のお便り > 野鳥の水浴び
<< 連日暑いです | BLOG TOP | 秋の便り >>

野鳥の水浴び

2011.08.18 Thursday | 庭のお便り

謎の鳥 最近暑いせいか、庭の水景に小鳥たちがやってきて水浴びしている姿をよく見かけます。とはいってもほとんどがスズメなのですが。流れ作ってやっぱり良かったと思いつつ、たまにはスズメの姿でも写真に撮ろうかと思ってファインダーを覗いたらスズメじゃないのが一羽いるじゃないですか。メジロでしょうか? スズメたちの群れとはちょっと離れてひとりばしゃばしゃ水浴びしまくっていましたが、もうちょっと近づこうと思ったとたんに気づかれて逃げちゃいました。まったくそんなに怖がらなくても。もっといろんな鳥が訪れているのかもしれません。今後は慎重にチェックしてみます。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :