shadow
HOME > ブログ > 庭のお便り > ハナミズキその後
<< 苔の絨毯 | BLOG TOP | あちらこちらでバラの便りが >>

ハナミズキその後

2011.06.02 Thursday | 庭のお便り

ハナミズキ 今年初めて花を付けたのにも関わらず、散々地味とか言ってきた我が家のハナミズキでしたが、開花以降すっかり忘れていて、もう散っちゃったかと思っていたらまだ咲いていまして、それどころかすっかり美しくなっておりましてびっくりですよ。上向きに花を付けるので全くと言うほど見落としていましたが、洗濯物を取り込もうとした際に家の2階から見たところ、淡いピンクの大きな花をたわわにつけているじゃないですか。今までけなしてばかりいてホントごめんなさい。家族の評価も手のひら返しで絶賛です。ついこないだまで「切っちゃえば」とか言われてたのですが、形勢逆転で「もっと植えて」ですって。植えるところがないので、梅を更新して株立ちのハナミズキでも植えましょうか。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :