shadow
HOME > ブログ > ガーデニング > 墨庭
<< ゴムチップと対面 | BLOG TOP | 全部撒いちゃいました >>

墨庭

2006.11.01 Wednesday | ガーデニング

ターフチップ施用 今朝も早よから起き出して、気になる新アイテム「ターフチップ」を撒いてみました。わかっちゃいましたが真っ黒ですよ。とりあえず両手ですくって10杯ほどですのでたいした量ではないのですが、写真の状況です。汚ねー(笑)
 冬場は特に踏圧で芝生が痛むっていうので今やった方がいいんでしょうが、春までずっとこんな感じかと思うとなんとも悲しげ。実際のところ春先とかにやった方が精神的にはいいかと思いました。
 まだいっぱい残っていて、この調子だと芝生全面近く撒けちゃう感じなのですが、このまま作業を続けるかどうか目下思案中です。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :