shadow
HOME > ブログ > 庭のお便り > 花見山
<< 春の花々のお便りです | BLOG TOP | アケボノツツジの山 >>

花見山

2010.04.24 Saturday | 庭のお便り

花見山 福島県に移り住んで12年になりますが、福島市の花見山の噂は聞けど未だに訪れたことが無く、今年こそと思って無理矢理行って参りました。なんとかの桜みたいな巨木があるわけではありませんが、丹精込めて整備された花木の数々に囲まれた山歩きは、花見山ならではの趣向。山主さんのお人柄に感謝です。人が集まるようになり、観光資源として見直されたからかもしれませんが、花見山周辺で美化緑化が進んでいるのはとても良いと感じました。
 しかしものすごい人ですこと。雨上がりということもあり、道が滑るので下向いて歩くことが多かったのが残念でしたが、もうちょっと余裕がある時にゆっくりと訪れたいですね。デジイチ持って歩いている人多かったですが、正直しんどかったので、もうちょっとコンパクトなカメラの購入を考えています。dp1xの発売に期待。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :