shadow
HOME > ブログ > その他 > 初雪
<< ブナ林化計画着々と | BLOG TOP | 「花ぐらし」2008年冬号に紹介されました >>

初雪

2009.01.12 Monday | その他

初雪2009 暖冬っぽさをずっと感じていた今期ですが、ここに来て日本海側では大雪というニュースが聞こえてきました。東北にも関わらず雪とは縁遠いいわき(山間部除く)でも深夜未明から初雪がうっすらと積もった早朝でした。
 よりによってこんな日に横浜まで出張だったりして、まだ夜明け前に新雪にタイヤの跡をつけながらの出発でどうなることかと思いましたが、水戸にさしかかる頃には雲ひとつない快晴。横浜に着いた頃にはぽかぽか陽気で暑いくらいでしたよ。ユニクロのヒートテックインナーで完全武装していった自分はポスターセッション会場で額に汗している状態で実に情けなく、お天気のきまぐれに翻弄された1日でした。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :