shadow
HOME > ブログ > ガーデニング > もひとつシダ類
<< 水場にシダを添えてみました | BLOG TOP | 害虫被害拡大中 >>

もひとつシダ類

2008.08.19 Tuesday | ガーデニング

トキワシノブ シダはなんか涼しげでいいですね。ということでもう一つ買ってあったりします。今度はトキワシノブ。温水器のドレン部分のため、さほど乾燥しないと思われる場所に植えたので干からびちゃうことはないと思います。セキショウやハナショウブも元気だし。しかし庭に植えて良いのかどうか不明。心配なのが越冬するのかどうか。「トキワシノブ 越冬」でググってみたらどこのサイトも「屋内での越冬が無難」との表記。判を押したように同じ表記なので元ソースが間違ってたら全滅ではという期待を込めて戸外での地植え越冬にチャレンジします。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :