shadow
HOME > ブログ > 庭のお便り > ヒューケラ
<< ツアー2日目を終えて | BLOG TOP | オープンガーデンツアー「初夏篇」スタート >>

ヒューケラ

2008.05.25 Sunday | 庭のお便り

ヒューケラ 気がつくと庭にいろいろな花が咲いています。今月末まで仕事のどたばた騒ぎは続きますが、6月に入ったらゆっくりと庭の手入れをしたいなと思います。でももうすぐ梅雨入りか。家の北側エリアに昨年植え付けたヒューケラ2種。濃いピンクの花を可愛らしく掲げています。葉モノとして植えたものだったので花に期待はしていなかったのですが、こうしてみると花としてもなかなかで、一株から数本のシュートを立たせるため結構なボリュームに。無愛想な庭に彩りをそえていただいています。花期が長いのもいいですね。ユキノシタも咲き始めました。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :