shadow
HOME > ブログ > ガーデニング > 錆び砂利投入
<< 庭木の剪定 | BLOG TOP | 公開庭主さんのミーティング >>

錆び砂利投入

2007.08.24 Friday | ガーデニング

錆び砂利投入 植木屋さんが庭木の剪定をしている間、やろうやろうと思っていた立水栓周りの修飾作業に取りかかりました。和風っぽくジャノヒゲを鉄平石周辺に定植し、錆び砂利で地面を仕上げましたが、砂利けちったのでまだまだ厚さが足りません。徐々に足して行きましょう。
 こうやって見るとプラスチックのホースリールがなんとも不格好でなんとかならんのかと思うことしかりですが、銅板とか加工して囲ってみましょうか。木でもいいけど。敷地上部に据えた丸い御影石の飛び石が意味不明っぽいですが、これは後日重要な役割を果たすことになっています。こんな感じで中途半端に進行していく毎度のパターンですが、次はさらに和風を醸し出す植物が登場予定です。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :