shadow
HOME > ブログ > その他 > 暑中無駄遣い
<< いつの間にかサイト1周年 | BLOG TOP | 庭でバーベキュー >>

暑中無駄遣い

2007.08.14 Tuesday | その他

ツルコケモモ 帰省ラッシュが世間一般と逆方向になる行程だったので渋滞に巻き込まれることもなく無事に帰って参りました。高速の反対車線はすごい渋滞になっているのが見えました。千葉からの帰りにジョイフル本田ニューポートひたちなか店に寄ってみましたが、思ったより混んでなかったです。途中に見えた大洗海水浴場は大混雑だった模様。なんたって暑すぎです。ガーデンセンター辺りをうろついているとふらふらしてくる始末でしたが、斑入りの糸ススキを衝動買いしたり、冷房の効いている施設に逃げ込めばまた水道の蛇口買ってたり、また外に出て六方石買ったりして、どんどん値段が高くなっているのに麻痺してきていたので危険を感じて帰ってきました。庭木センターも見ようと思ったのですが暑すぎてたどり着けませんでした。写真はガーデンセンターにあったツルコケモモ。購入したばかりの携帯で撮ったものですが、携帯のカメラにしては十分な画質に満足。機種変更が最大の無駄遣いでした。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :