shadow
HOME > ブログ > 庭のお便り > 今年は百日紅の開花も早く
<< いわきWebアワードで最優秀賞を受賞しました | BLOG TOP | 斑入りジャノヒゲ >>

今年は百日紅の開花も早く

2007.07.22 Sunday | 庭のお便り

早くも百日紅 午後から久しぶりの晴れ間が見え、ずっと取りかかれないでいた生け垣の刈り込みをすることができました。ふと見上げると、サルスベリの花が咲いています。昨年の開花はちょうどお盆の頃だったので、今年はずいぶん早い開花となりました。
 パソコンの話で全くもって余談ですが、昨日の受賞を喜ぶ間もなく、作業領域に使っていた内蔵HDDが物理エラーで読み込み不可になりました。最初に組んだ時からゴゴゴッって音がしていたので嫌だなと思っていたのですが3年ほどで昇天。交換するため買いに行ったら最近じゃSATAの方が安いとは!320Gで1万円以下。500Gでも1万2千円ほどという状況に呆然です。320Gを選びましたが、バックアップ用のNASが300Gですのでこちらも買い足さないと。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :