shadow
HOME > ブログ > ガーデニング > 白砂利計画FINAL
<< 彼岸花 | BLOG TOP | 萩の月 >>

白砂利計画FINAL

2006.09.23 Saturday | ガーデニング

縁石並べ 思いつきで始めてしまった白砂利計画。足りなくなったレンガの代品を見つけたところまで進んでおりましたが、ようやく時間が取れて全て配置することができました。
 レンガも案外良かったのですが、やはり自然石の質感にはかないません。水に濡れると若干ブラウンが濃くなり、さらに落ち着いた感じになります。商品名は「グラニットキュリアス」。自然石も採掘や輸入の状況によっては流通が止まってしまうので、材料の調達は一度に済ませておかないといけないなと、いい教訓になりました。
 ずいぶん涼しくなり、芝生の成長も一段落といったところです。そもそも雑草防止のつもりでしたが、雑草の季節もやや終わりといった感じでちょっとした脱力感を覚えているところです。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :