shadow
HOME > ブログ > 庭のお便り > あちこちで開花カウントダウン
<< フキの葉がお目見え | BLOG TOP | 福寿草が仲間入り >>

あちこちで開花カウントダウン

2007.03.26 Monday | 庭のお便り

貝母百合 つい先日までは夜9時を回ると寒くて手がかじかんでしまい、仕事にならなかったのですが、もうそんなことないのでばんばん残業できちゃって仕事がはかどります。って全然嬉しくないです。
 写真は土曜日に撮影したモノですが、先日つぼみを覗かせていた貝母百合がいよいよ開花準備に入っていました。ずっと暖かかったのでひょっとすると今日あたり咲いちゃったかもしれませんね。自宅の二軒隣のお庭では山桜が開花。暑さ寒さも彼岸までとは言いますがこれほどとは。いわきの開花予想は4月1日。関東じゃ当たり前の光景でしたが、入学式の日にソメイヨシノが咲いていたらかっこいいので楽しみです。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :