shadow
HOME > ブログ > その他 > 雛飾り
<< 家購入記念日 | BLOG TOP | 石畳延長 >>

雛飾り

2007.02.11 Sunday | その他

雛飾り 久しぶりのゆっくりした日曜と思ったところが、お雛様を出すという大号令。およそ1年ぶりに雛チームのお目見えとなりました。緋毛氈かけてしまうと隠れてしまうのですが、ひな壇の母体はアルミ製。木製なんぞの方がかっこいいなと思ってしまいますが収納大変なので実用的と言えば納得でしょうか。
 うちのひな壇はたったの3段で床の間にちょうど収まるサイズ。10段飾りとか飾ったらすごいんでしょうね。それでも普段は地味な床の間がド派手な宴会状態へと様変わりしました。キットに組み込まれているフェイクの花だけじゃ寂しいので、桃の花だけは生花を用意。桃の節句に右大臣に負けぬよう酔っぱらう予定です。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :