shadow
HOME > ブログ > お庭訪問 > クリスマスイルミネーション
<< ニュースレターが一段落 | BLOG TOP | イルミネーション考 >>

クリスマスイルミネーション

2006.11.20 Monday | お庭訪問

明星イルミネーション 11月も後半に入り、お家の庭をイルミネーションで飾るご家庭をいくつか見かけるようになってきました。毎年やっている家は年々すごくなっているのでしょうね。
 我が家のエリアは和風テイストなので全然似合わないのですが、ちょっと近所を歩くとずいぶん見かけます。中にはかなり派手なのもありますのでそのうち紹介しましょう。
 市内のいわき明星大学でも今日からクリスマスイルミネーションが点灯しました。8メートルのツリーとその周辺に青い電飾がおよそ7000球飾られています。点灯時間は17:00~21:00で、一般の人も19:00まで入場可能ですのでぜひどうぞ。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :