shadow
HOME > ブログ > イベント > バルコニーにも素敵な小物たち
<< スコーンも即完売 | BLOG TOP | 布系アイテムの数々 >>

バルコニーにも素敵な小物たち

2010.11.28 Sunday | イベント

バルコニー メイン会場からウッドデッキのバルコニーに出てみたところ、ベンチに素敵なリースたちが展示されていました。その向こうにはアケビや藤のツルで作ったバスケットも。ツル細工のバスケットは植木鉢をはじめ、何を入れてもマッチするので使い勝手が良さそうです。一つ買っておけばよかったと今更ながら。
セダムのリース 一際目を引いたのは苔とセダムで作られたリース。なんかお菓子みたいな可愛らしさがありますね。ぶら下げると落ちちゃうかもしれませんので立てかけるようにして飾るのがいいかもしれません。なんかいろんな素材でリースを作ってみたくなるような気持ちにさせられました。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :