shadow
HOME > ブログ > 庭のお便り > 台風襲来に備え
<< 秋晴れに溶け込む青い花 | BLOG TOP | ウィンターギフト展を開催します >>

台風襲来に備え

2010.10.29 Friday | 庭のお便り

台風対策 季節はずれの台風が週末にかけて向かってきております。昨年、今年と福島県には台風があまり影響なく過ごしてきたので油断しておりましたが、土日と東京に行かなければならないため、早めに対策を打っておきました。対策と言っても黒竹の鉢を生け垣に縛り付けただけなのですが、毎回台風が来るたびに鉢が倒れるんですよ。持ち上げるのが一苦労な重さにもかかわらず毎回倒れるので、今回はあらかじめ傾けておき、シュロ縄で固定しておきました。月曜日の帰宅時にはどうなっていることやら。31日の昼ぐらいには太平洋に抜けていきそうですが、皆さんどうぞお気をつけてください。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :