shadow
HOME > ブログ > イベント > ツアーを終えて
<< 苔庭の持つ存在感 | BLOG TOP | 今年もまた… >>

ツアーを終えて

2006.10.01 Sunday | イベント

 感動を忘れないうちにと、慌てて今回のツアーをおさらいしてみましたが、どのお庭も個性あふれていてとても素敵でした。とか書いている最中に思い出しましたが、中座している時のパレスいわやさんを訪問するのを忘れてしまったです・・・。広い敷地内ですが、どの辺りを見て回ったのでしょう。
 お庭や花々だけではなく、皆さんが花を見ている時の熱意あふれた目や、笑顔で説明する庭主さんとの楽しい交流を感じて、とても幸せなツアーだったと思い返しています。中でも、バスの中でTさんがおっしゃっていた「増やして育てるのは女性の本能なのよ」という言葉がすごく心に残っています。
 ツアー後お伺いしたNさん、Iさんとお話していて、「永遠の少女」という言葉が頭をよぎり、草花を愛でることは素晴らしいことだとあらためて実感した次第です。今後も皆さんのお庭にお伺いしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
| author : ozilla | comments (1) | trackbacks (0) |

Comments

sarah | 2006/10/02 06:17 PM
パレスいわやさんの奥にある聖タリアセン教会の①中庭②フロント③ウエディングロード通路のボーダーガーデンを見せていただきましたよ。中庭は広い芝生の中にイングリッシュローズが植栽されたばかりで、これから増やしていくとのことでした。ボーダーではコニファーが林立し宿根草が間に乱れ咲いて散歩には最高の景観でした。ぜひ、いらしてください。

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :