shadow
HOME > ブログ > ガーデニング > 白砂利計画PHASE 2
<< 雑草対策のはずが | BLOG TOP | HP本格スタート >>

白砂利計画PHASE 2

2006.09.09 Saturday | ガーデニング

蚊遣りブタ 白砂利を敷いてしまってさてどうしようというところだった続きになりますが、近所のホームセンターに激安のピンコロ型レンガが売ってたりしたので即買いして芝生との境を作ってみました。
 色合いとか表面とかがナチュラルな感じだったので心配したほど違和感も出なくてほっとしていたのですが、数が足りなかったので追加注文しましたところ、メーカー製造中止で入荷できませんですって。安かった理由はそれですか。残ったところをどうするのか頭を抱えておりますが、ホント我ながら無計画で困ります。
 夕方の作業だったのでとにかく蚊がものすごい。派手にさされまくりながらしばらく我慢していたのですが、どうにもたまらず蚊遣りブタさんに助けを求めました。今年は蚊対策として雨水ますの開口部を網戸の網でふさいでみたりしてみたのですが全然ダメですね。庭にモウセンゴケとか植えたい気分です。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :