shadow
HOME > ブログ > 運用について > ニュースレター第2号発行
<< 越冬に挑むシマトネリコ | BLOG TOP | カメラ買っちゃいました >>

ニュースレター第2号発行

2006.12.06 Wednesday | 運用について

 トップページのトピックスにもありますが、ニュースレターの第2号が発行されました。先月どたばたと作業して、あとは印刷屋さんにお任せ状態でしたのでちょっと心配でしたが、無事に発行されたようでなによりです。自分はまだ手元にないので、今週末にもらいに行ってきます。
 前回と同じくPDFファイルをサイトにアップしてありますが、またファイルサイズ大きいです。文字のアウトライン取っちゃったからなんですけど、アウトライン取らなかったら文字化けするらしいですし、取ったら取ったで重いし。そのせいなのか、これまた環境によっては画像しか表示されないこともあるそうで、正直なところPDF大嫌いです。起動遅いし。
 いっそのことswfで配信した方がいいかもしれませんね。こんな風に。
| author : ozilla | comments (1) | trackbacks (0) |

Comments

sarah | 2006/12/08 10:03 PM
製作本当にご苦労様でした。スッキリと美しい出来上がりであうね。swfで見てみましたら全貌私のパソコンでもクリアにアップしました。ほかに問題なければこれでもいいのでは?

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :